モアイブログ

FUJIFILM好き・「メガネ屋のモアイ」の写真ブログ

【47話・参加者募集!】2019年9月17日(火)横浜付近で#モアりんさんぽ開催します

f:id:meganeya-moai:20190725085029j:plain

こんにちは。メガネ屋のモアイです。早速ですが、2019年9月17日(火)横浜の大さん橋付近を撮影する「#モアりんさんぽ」を開催します。

 

日時:2019年9月17日(火)お昼前後から夕方ぐらいまで

場所:横浜(大さん橋は確定)

定員:未定(主催者2名合わせて4~6人ぐらい?)

打上:野毛など横浜市内で開催します🍻

 

Twitterで最近やり取りさせて頂いているりん (@ringoame0922) | Twitterさんが、その日に横浜に遊びに来られるとのことでフォトウォーク開催が決まりました。

 

その週末にしむ(コトバコ) (@46sym) | Twitterさんのフォトウォークが開催予定なので参加者は少ないと思いますが|д゚)、遠路はるばるりんさんが横浜に来られるのでフォトウォーク開催しちゃいましょう!!という流れです。

 

*この大さん橋付近を散歩します📷

 

平日休みなどで参加しまっせ!なんて方がいらっしゃったら、モアイのツイートにコメントして頂くか、直接、モアイまでDMお願いします。

ではでは~

 

2019.9.15時点での参加予定者

りん (@ringoame0922) | Twitterさん

ラプラス (@TXW1T7M3cKywwBo) | Twitterさん

てるみんっち (@littleterumin) | Twitterさん

野球少年⚾ 野球パパ📷 (@kuri491107) | Twitterさん

メガネ屋のモアイ(モアイブログ) (@meganeya_moai) | Twitter

 

2019.9.15時点での打ち上げ参加予定者

りん (@ringoame0922) | Twitterさん

ラプラス (@TXW1T7M3cKywwBo) | Twitterさん

てるみんっち (@littleterumin) | Twitterさん

あきいつ@カメラ垢 (@akiitsu_photo) | Twitterさん

メガネ屋のモアイ(モアイブログ) (@meganeya_moai) | Twitter